スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後は

こうやって日々日記のようなものを書き綴っていて思うのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。文章にするのが下手なもので、何かを書こうとするとけっこう苦心しています。ただ普通の生活では日本語を書く機会がほぼありませんから、いい練習だと思ってしています。

本日の株主優待の学習は普段より集中していきました。株主優待の学習もそこそこいきましたので、本日はここまでにしようと思います。ひとたびこうネットをはじめてしまうとなかなか終われないのですがもう食事の支度もしないといけませんしね。やっぱり株主優待の学習はやりがいがあります。

さてさて、後は残っているものを完了させておこうと思います。少し体をほぐすと寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日もさらに株主優待の勉強に気合を入れていこうと思います。
スポンサーサイト

あまり

しくじってしまいました。人と約束をしていたのをつい忘れてました。けれどもやってしまったことを悔やんでもしょうがありません。ここはひとつファンダメンタル分析の勉強をしてしまうように思います。いつもながらたびたび似たような失敗をしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながらファンダメンタル分析の学習をしてたので、あまり進みませんでした。関係ないことを同時にしながらというのは効果がうすいですね。やっぱり区切りをつけることが大事です。ファンダメンタル分析の学習もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきっちりやっていかないといけませんね。明日はちょっと時間がありそうなのでファンダメンタル分析の学習を進めていこうと考えています。

そうしたら、まだ残っているものを終わらせてしまおうかと思います。入浴後にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上にファンダメンタル分析の勉強に取り組んでいこうと思います。

眠る前に

パートの日なので朝から働いて帰宅後にテクニカル分析の勉強に取り組みました。パートっていえども思ったほど楽というわけではないです。人間関係とか想像以上に疲れることもあります。疲弊した体でテクニカル分析の勉強をするのはたいへんですが、がんばろう。

テクニカル分析の勉強は私にとっては趣味みたいなもので、家事の合間にやっています。ですのでのほほんとやっているという具合です。今日も気楽に本を読んで中身を吸収してました。ちょっと前はテレビをみて時間をつぶしていましたが、テクニカル分析の勉強をすると生産的なことをしているようで、精神的にもよいです。

それでは、後は残っている仕事をやっつけておこうかと思います。眠る前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日も今日以上にテクニカル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

なんとなく・・・・・・

なんとなく雑誌を読んでいると、似たようなことをしている方のことが紹介されていました。こういうのを見ると仲間ができたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいると思うとモチベーションもまるで変わってきます。

今日の株式投資の勉強ではうれしい事があったんです。少し前になかなか手ごわくてそのままにしておいた箇所を見直してみると、なんとわかるようになったのです。株式投資の学習は先のほうにいくとそれまではわからなかった部分が理解可能になるということが多々あるのです。こういうところも株式投資の勉強の面白いところです。

さて、後は残っている仕事を片付けてしまおうかと思います。おやすみ前にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の学習に取り組んでいこうと思います。

いまいち

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをうっかり忘れてしまいました。でも起きてしまったものは仕方がありません。なんとかファンダメンタル分析の勉強を進めてしまうように思っています。しかしながらしばしば同じミスをしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらファンダメンタル分析の勉強をやっていたので、いまいち身に付きませんでした。別のことをしながらはいけないようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。ファンダメンタル分析の学習も倦怠期にあるので気合を入れなおしてきっちりやらないといけないと思いました。明日はちょっと時間ができそうですし、ファンダメンタル分析の勉強をがんばっていきたいと思っています。

そうしたら、後は残っているものを処理しておこうかと思います。少しお酒を飲むと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日も今日以上にファンダメンタル分析の学習に頑張ろうと思います。

5月も・・・

近頃むごたらしいニュースが多いですね。何事もいろいろとゆとりがないと良くないなと考えさせられることが多いですね。ファンダメンタル分析の勉強をしているのも目標がわかっていると心に平穏が作れるという点もあります。

ファンダメンタル分析の学習をしていて特に難しくもない箇所に変に考え込んでしまい、ほとんど先に進みませんでした。瑣末なことが気が気でなくなる性格なのでこんなことが多々あります。完ぺき主義もまずいですね。ファンダメンタル分析の学習もそうですがどのようなことも深追いは禁物とよく言われるのですが本当ですね。

さて、まだ残っているものを片付けておこうと思います。就寝前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にファンダメンタル分析の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

なんだか

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。何かよいことがあると、カレンダーに記念日のようなものを設定して書き込んでいるのです。たわいないことだと一瞥されるかもしれません。でもなかなか面白いものだったりします。

どうも今日は全く株のテクニカル分析の学習ができませんでした。なんだかあれこれやるべきことを忘れていたので家事のほうに時間を取られてしまいました。家事も処理しないといけませんし、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日全然やらないのも問題ですので、インターネットで株のテクニカル分析の勉強に役立ちそうなページを見ていました。明日はがんばって株のテクニカル分析の学習を進めていこうと思っています。

そうしたら、まだ残っている作業をいくつか整理してしまおうと思います。寝る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日もさらに株のテクニカル分析の学習に力を入れていこうと思います。

やっぱり

毎日テクニカル分析の勉強を進めていくと次第に理解力が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきています。軽い興味半分ではじめたテクニカル分析の学習ですが、がんばってきて良かったなと思います。

テクニカル分析の勉強にはだいたい本を使用しているのですが、やっぱりずっと休みなく眺めていると疲れてしまいます。そういう場合は少し休憩です。趣味のお菓子作りをしたりしています。あまり手がかからずにさっさとできるものもあるので小休止にはちょうどいいです。おいしいお菓子を堪能しつつテクニカル分析の学習というのもいいですよ。この日は体調も良かったのでテクニカル分析の学習もけっこう進みましたね。

それでは、後は残っている仕事をやっつけてしまおうかと思います。お風呂の後にストレッチすると寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日もまたテクニカル分析の学習に頑張ろうと思います。

毎日ぼーっと

基本的にはたいして好んで食べないのですがいつ以降かスナック菓子をおやつにしました。塩っ辛いものもたまにはいいものです。学生さんみたいにいつもいつもは無理ですけど。食事をすましてしばらくネットを見てローソク足の見方の勉強に取り付きました。

常々感じるのですがローソク足の見方の勉強をやり込むと幸福感がありますね。毎日ぼーっとして過ごしていくこともできるんですが、どんなことでもいいから目標を定められることをしていくことはとても気分がいいものです。やりたいことがないとか何もわからないということなら、ローソク足の見方の勉強は楽しいですよ。知恵が身につくだけではなく、ローソク足の見方の勉強を経て多種多様なことが得られます。

ではまだ残っている作業をいくつか処理してしまおうかと思います。寝る前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日は一日ローソク足の見方の勉強にがんばっていこうと思います。

けっこういろいろ

いつになく困ったメールが増えています。どんなところにもアドレスを公表していないのにどういう方法で変なメールを送っているかな。見当も付きません。ほとんどは出会い系とかの業者が多いです。こんなメールに詐欺にあう人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるんでしょうから続いているのでしょうけど。

この日は株価チャートの勉強にいる本を購入しに大き目の書店に行きました。けっこういろいろとあって迷ったのですが吟味の上、購入しました。またひとつ株価チャートの勉強に便利なアイテムが加わりました。根っから本は好きなほうで、家にたまっていっています。本は自分への投資だという考えから、本にはあまり惜しまず投資しています。この本もすぐに株価チャートの勉強に役立ていきたいと考えています。

そうしたら、後は済んでいないものをやっつけてしまおうと思います。おやすみ前にマッサージすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も一日株価チャートの勉強に張り切っていこうと思います。

なんとなく

しくじってしまいました。予定を入れていたのに不覚にも失念しておりました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでもしょうがありません。ここはひとつ信用取引の学習をやっていってしまおうと考えています。それにしてもしばしば同じミスをやらかしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながら信用取引の学習をしてしまい、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことを同時にしながらというのはどうもよろしくないみたいですね。やはりきちんとすることが重要ですね。信用取引の学習も倦怠期にあるので油断せずにちゃんとやらないとだめですね。明日はいくぶん時間が取れそうなので信用取引の勉強を進めていこうと計画しています。

そうしたら、残された作業を完了させておこうかと思います。就寝前に体をほぐすと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた信用取引の勉強にがんばっていこうと思います。

これから・・・。

友人などに株式投資の勉強の話をすると、なんでまた株式投資の勉強をしているの、といわれたりします。なるほど、普通の人はしないことなんでしょうか。基本的には株式投資の勉強なんか取り組んでみようとは考えないですよね。なぜかと問われると特に理由はないのですが、面白いからなんですよね。

いつもは部屋で株式投資の勉強をしているのですが今日はちょっと外出してみようと思い、近くの図書館で株式投資の勉強を進めていました。思っていたよりも邪魔が入らないので株式投資の勉強を進めるにはいいところなのです。移動は自転車ですからよい運動にもなりますから、体にも良い効果がありますね。脳の働きもずいぶんよくなります。

それでは、まだ残っているものを片付けておこうかと思います。少しホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の学習に気合を入れていこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。