

眠る前に

パートの日なので朝から働いて帰宅後にテクニカル分析の勉強に取り組みました。パートっていえども思ったほど楽というわけではないです。人間関係とか想像以上に疲れることもあります。疲弊した体でテクニカル分析の勉強をするのはたいへんですが、がんばろう。

テクニカル分析の勉強は私にとっては趣味みたいなもので、家事の合間にやっています。ですのでのほほんとやっているという具合です。今日も気楽に本を読んで中身を吸収してました。ちょっと前はテレビをみて時間をつぶしていましたが、テクニカル分析の勉強をすると生産的なことをしているようで、精神的にもよいです。

それでは、後は残っている仕事をやっつけておこうかと思います。眠る前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日も今日以上にテクニカル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
