

後は

こうやって日々日記のようなものを書き綴っていて思うのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。文章にするのが下手なもので、何かを書こうとするとけっこう苦心しています。ただ普通の生活では日本語を書く機会がほぼありませんから、いい練習だと思ってしています。

本日の株主優待の学習は普段より集中していきました。株主優待の学習もそこそこいきましたので、本日はここまでにしようと思います。ひとたびこうネットをはじめてしまうとなかなか終われないのですがもう食事の支度もしないといけませんしね。やっぱり株主優待の学習はやりがいがあります。

さてさて、後は残っているものを完了させておこうと思います。少し体をほぐすと寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日もさらに株主優待の勉強に気合を入れていこうと思います。
