

わからない

天気もいいし、こういう日はよい勉強日和です。テクニカル分析の勉強にもやる気が出てきます。テクニカル分析の学習に当たる前にやることをすばやく処理してしまいました。こうした体制作りも大事なのです。

テクニカル分析の勉強にはなかなか理解が困難なところもあって、手元の資料だけではわからないことも多々あります。そういう場面で役にたってくれるのがPCです。いろいろと調べてみるとたいていのことは調べることができますのでテクニカル分析の勉強にもPCを使うことはよくあります。今日もいつもどおり活躍してくれました。でもこうしているとさまざまなサイトが出てきて楽しいので長時間みてしまうのです。今回も素晴らしいホームページを発見してテクニカル分析の勉強がちょっと遅れてしまいました。

さて、後は残っている仕事を処理しておこうと思います。布団に入る前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も一日テクニカル分析の学習に気合を入れていこうと思います。
