

何事も

近頃むごたらしいニュースが散見されます。何事もとにかく余裕がないといけないなと思いますね。ファンダメンタル分析の勉強をしているのは、すべきことがあると精神的にゆとりが作れるのでという理由もあるんですよ。

ファンダメンタル分析の学習をしていてそんなに難しくもないところに必要以上に考え込んでしまったのでたいして前に進めませんでした。ちょっとしたことが気になるたちなのでこんなことがときどき起こるのです。考えすぎるのもよくないですね。ファンダメンタル分析の勉強に限らずどんなことでも考えすぎはよしたほうがよいということですがまさにそうですね。

さて、まだ残っているものをやっておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日はまたファンダメンタル分析の学習に頑張ろうと思います。
