

しくじって

しくじってしまいました。人と約束をしてたことをうっかり忘れておりました。とはいうものの起きてしまったことはしょうがないです。を切り替えて現物取引の学習をしていってしまおうと思います。それにしてもたびたび同様のミスをやらかしてしまうのは情けないです。

何やかんや同時にしながら現物取引の勉強をしてしまい、どうも身に付きませんでした。何かを考えながらっていうのは効果がうすいみたいです。やっぱりきちんとすることが大事だと思いました。現物取引の学習も慣れてきているので油断せずにきちんとしないといけませんね。明日はいくぶん時間が取れそうなので現物取引の勉強をがんばりたいと計画しています。

そうしたら、まだ残っているものをやっつけてしまおうと思います。就寝前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日はまた現物取引の勉強に気合を入れていこうと思います。
