

やっぱり

こうやって毎日日記のようなものを書き連ねていて考えるのですが、何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのが苦手ですので何かを書こうとするとけっこう苦心しています。ただ日々の暮らしでは文を書く機会なんてまずもってないですから、いい練習だと思ってやっています。

本日の株価チャートの勉強は若干がんばっていきました。株価チャートの学習もけっこういきましたので、本日はここまでにしておきます。一度こうしてPCをやってしまうとなかなかやめられないのですがさすがに明日の準備もやらないと。やっぱり株価チャートの勉強はやりがいがあります。

さてさて、後は残っている仕事を処理してしまおうと思います。布団に入る前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株価チャートの勉強に頑張ろうと思います。
