

どうも

しくじってしまいました。約束をしていたのに不覚にも失念しておりました。とはいうものの過ぎてしまったことは仕方がありません。気持ちを切り替えて株式投資の勉強をやってしまうように思います。にしてもしばしば同様のミスをやらかしてしまうのは情けないです。

何やかんや考えながら株式投資の学習をしてしまい、どうも頭に入りませんでした。何かをしながらというながら勉強はあまり良くないですね。やはり区切りをつけることが大事だと思いました。株式投資の学習も慣れてきているので油断せずにきちんとしないといけないですね。明日はいくぶん時間ができそうですし、株式投資の勉強を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、後は済んでいない作業を完了させてしまおうと思います。眠る前に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株式投資の勉強にしっかりやっていこうと思います。
