スポンサーサイト


こういう

近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみましたら誰かひかれたみたいです。こういうのを見てしまうと気分が落ち込みます。でもがんばってなんとか株式投資の現物取引の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も株式投資の現物取引の勉強をしていてよくもまあ飽きないなとさすがに思います。勉強というからいけないのかも。株式投資の現物取引の学習はどちらかというと趣味みたいな感じなので。今日は参考書をひたすら見ていました。あれこれ工夫して、株式投資の現物取引の勉強で会得したことを手帳に模写したりしていました。けっこう良い学習になったのではないかと思いました。

それでは、まだ残っている仕事を片付けておこうかと思います。お風呂の後にストレッチすると寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日はまた株式投資の現物取引の学習に気合を入れていこうと思います。
スポンサーサイト
