

どんなこと

今日は行きつけの病院に行ってきました。たいしたことないのですが病になっていて毎月病院までならばなくてはいけないのでけっこう厄介です。ですが待っている間、信用取引の本を読んでいるので待っている間があまり苦痛でないのが救われます。

若干理解しやすい箇所に入ったせいで、信用取引の勉強がいい具合に進行しました。本をめくっていくとどんどん新しいことが出現してやる気が沸いてきてしまいます。信用取引の勉強に大切なのは才能よりもこの勉強を楽しく受け止められるかどうかだなといま一度、認識しました。どんなことでもやる気が大事であると考えています。

さてさて、まだ残っている仕事を済ませておこうと思います。就寝前にマッサージすると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日もまた信用取引の学習にしっかりやっていこうと思います。
