

毎日ぼーっと

基本的にはたいして好んで食べないのですがいつ以降かスナック菓子をおやつにしました。塩っ辛いものもたまにはいいものです。学生さんみたいにいつもいつもは無理ですけど。食事をすましてしばらくネットを見てローソク足の見方の勉強に取り付きました。

常々感じるのですがローソク足の見方の勉強をやり込むと幸福感がありますね。毎日ぼーっとして過ごしていくこともできるんですが、どんなことでもいいから目標を定められることをしていくことはとても気分がいいものです。やりたいことがないとか何もわからないということなら、ローソク足の見方の勉強は楽しいですよ。知恵が身につくだけではなく、ローソク足の見方の勉強を経て多種多様なことが得られます。

ではまだ残っている作業をいくつか処理してしまおうかと思います。寝る前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日は一日ローソク足の見方の勉強にがんばっていこうと思います。
