

しかし

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うのですが、言葉を文章にするのは難しいですね。日本語が得意じゃないほうですから文章にしようとするとけっこう苦心しています。しかし日常では日本語を書く機会なんてほぼありませんから、いい練習だと思っています。

本日の株式投資のファンダメンタル分析の学習はいつもより集中して進めました。株式投資のファンダメンタル分析の勉強もいいところまで終わりましたので本日はここで終わりにしておこうと思います。ひとたびこうしてネットをはじめてしまうとなかなか抜けられないのですが、さすがに明日の準備もしないといけませんしね。それにしても、株式投資のファンダメンタル分析の勉強は面白いです。

さてさて、後は済んでいない作業をいくつかやってしまおうと思います。眠る前に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日もさらに株式投資のファンダメンタル分析の勉強に気合を入れていこうと思います。
