

やっぱり

毎日テクニカル分析の勉強を進めていくと次第に理解力が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきています。軽い興味半分ではじめたテクニカル分析の学習ですが、がんばってきて良かったなと思います。

テクニカル分析の勉強にはだいたい本を使用しているのですが、やっぱりずっと休みなく眺めていると疲れてしまいます。そういう場合は少し休憩です。趣味のお菓子作りをしたりしています。あまり手がかからずにさっさとできるものもあるので小休止にはちょうどいいです。おいしいお菓子を堪能しつつテクニカル分析の学習というのもいいですよ。この日は体調も良かったのでテクニカル分析の学習もけっこう進みましたね。

それでは、後は残っている仕事をやっつけてしまおうかと思います。お風呂の後にストレッチすると寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日もまたテクニカル分析の学習に頑張ろうと思います。
