

でも

先日玄関で背中をぶつけてしまい、いまになっても痛みがひきません。かなり痛かったです。間抜けな性格なので毎度のことなんですけれどもめちゃめちゃ激痛が走りました。何をするにしても気をしっかり持たないといけません。

どうも本日はほとんど株式投資のテクニカル分析の勉強がはかどりませんでした。なんというかあれこれするべきことをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまったんです。自分の仕事もきちんとやらないといけませんし、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。でも一日全くやらないというのもまずいので、インターネットで株式投資のテクニカル分析の勉強に関するホームページを少し眺めてました。明日はきちんと株式投資のテクニカル分析の勉強を進めていこうと思います。

そうしたら、後は残っている仕事をやっつけてしまおうかと思います。お風呂の後に体を動かすとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日はまた株式投資のテクニカル分析の学習に力を入れていこうと思います。
