

思うと

なんとなく記事を眺めていると似たようなことを勉強している方のことが書かれていました。なんとなく勉強仲間ができたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいると思うと心構えも全然ちがってきます。

今日の株式投資の信用取引の学習ではうれしい事が起きました。少し前によくわからなくてほっといてしまった箇所をもういちど読んでみたのですが、なんとできるようになりました。株式投資の信用取引の学習は継続するとそれまではできなかった箇所が理解できるようになってしまうことがよくあるのです。こういうところも株式投資の信用取引の勉強のやりがいを感じるところです。

さて、まだ残っている作業を整理しておこうかと思います。眠る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株式投資の信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思います。
