スポンサーサイト


なんだか

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。何かよいことがあると、カレンダーに記念日のようなものを設定して書き込んでいるのです。たわいないことだと一瞥されるかもしれません。でもなかなか面白いものだったりします。

どうも今日は全く株のテクニカル分析の学習ができませんでした。なんだかあれこれやるべきことを忘れていたので家事のほうに時間を取られてしまいました。家事も処理しないといけませんし、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日全然やらないのも問題ですので、インターネットで株のテクニカル分析の勉強に役立ちそうなページを見ていました。明日はがんばって株のテクニカル分析の学習を進めていこうと思っています。

そうしたら、まだ残っている作業をいくつか整理してしまおうと思います。寝る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日もさらに株のテクニカル分析の学習に力を入れていこうと思います。
スポンサーサイト
