

実のところ

パートの日なんで少し仕事をして帰ってから株式投資のテクニカル分析の勉強に取り組みました。パートっていうけれども思ったほど簡単なものではありません。人間関係とか思ったよりも疲れることもあります。疲れて帰って株式投資のテクニカル分析の勉強に入るのは疲れますが踏ん張りどころです。

株式投資のテクニカル分析の学習というのは実のところ半分趣味のようなものですから、家事などの合間にしています。ですのでのほほんと進めているという具合です。本日も気楽に本を読んで内容を吸収してました。以前は雑誌を読んで過ごしてたんですけれども、株式投資のテクニカル分析の勉強をしていますと充実した時間を過ごしているようで、気分的にもいいものです。

それでは、まだ残っている作業を終わらせてしまおうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日もさらに株式投資のテクニカル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
