

そちら

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。ほんのささいなことでもいいことがあった日には予定表に記念日のようなものをセッティングして記入しています。他愛のないことだと一瞥されるかもしれないですが、思ったよりも楽しいものだと思いますよ。

どうも今日はたいして株式投資のファンダメンタル分析の勉強がはかどりませんでした。なんというかあれこれしなければならないことをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまいました。家事もきちんとやらないとならないのでたまには仕方がありません。ただ、丸一日全然やらないのもなんなので、ネットを使って株式投資のファンダメンタル分析の学習に役立ちそうなページを見てました。明日はきちんと株式投資のファンダメンタル分析の学習を進めていきたいと思います。

そうしたら、残されたことを終わらせてしまおうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資のファンダメンタル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
