

少し前

なんとなく新聞を見ていると似たようなことをしている方のことが書いてありました。なんというか友達が現われたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまるで違います。

今日の信用取引の勉強ではうれしい事が起こりました。少し前に難しくて飛ばしていた部分をもういちど読んでみると、なぜか理解できるようになったのです。信用取引の勉強は継続すると前にわからなかった部分ができるようになる現象がよくあるのです。こういったところが信用取引の勉強のやりがいを感じるところです。

さて、中途半端に残っていることを整理してしまおうと思います。入浴後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日はまた信用取引の学習に頑張ろうと思います。
