スポンサーサイト


困った


コンビニに寄って仕事に行ってきました。今日の仕事は面倒でした。こうして会社が終了したらそそくさと退社です。本日はいつものように帰りに駅前に行ってきました。目的は株の信用取引です。以前から株の信用取引のことが気にかかっていたのです。ところで自宅に戻ってネットで株の信用取引を調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

いつになく困ったメールがよくきます。ネット上ではメルアドを記載していないのにどういう方法でスパムメールを送信しているのでしょう。不可解です。だいたいは不審なところが大半なのですがこんなメールに被害にあう人っていないのでは。引っかかる人がいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

この日は株の信用取引の学習に必要な書籍を買うために本屋さんに行きました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが1冊だけ買ってきました。これで、株の信用取引の勉強に必要なアイテムが加わりました。本は好きなほうで、机の上にたくさんあります。教養が大事だと考えていますので教養にはあまり惜しまずお金を使っています。この本もすぐに株の信用取引の勉強に役立ていきたいと考えています。

さてさて、中途半端に残っている作業をやっておこうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらに株の信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思います。
スポンサーサイト
