スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜・・。

友人などに株価のチャートの勉強のことを話すと、なぜ株価のチャートの勉強なんかをしてるの、なんていわれます。確かに、普通はあまり興味がないことなのかもしれませんね。通常、株価のチャートの勉強なんて取り組んでみようとは考えないでしょうから。きかれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは部屋で株価のチャートの勉強をしています。本日はちょっと外で勉強しようと思って、駅前のカフェで株価のチャートの勉強をしていました。ここが意外と勉強しやすいところで、株価のチャートの学習を進めるにはいい場所だったりします。外出することによって適度なカロリー消費にもなるので健康面にもよいです。脳の血の巡りも鋭くなります。

それでは、まだ残っている作業を処理してしまおうかと思います。入浴後に体を動かすと体調がよくなります。身も心も万全にして明日もまた株価のチャートの勉強に頑張ろうと思います。

ちょっと慌てて会社に行ってきました。今日の仕事は面倒な作業ばかりでした。さて、仕事が、はねたらお楽しみタイムです。本日はまた駅前に行ってきました。今日のお目当ては株価のチャートです。最近株価のチャートのことが気にかかっていたのです。さて、帰宅してパソコンで株価のチャートを調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。