

いまいち

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをうっかり忘れてしまいました。でも起きてしまったものは仕方がありません。なんとかファンダメンタル分析の勉強を進めてしまうように思っています。しかしながらしばしば同じミスをしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらファンダメンタル分析の勉強をやっていたので、いまいち身に付きませんでした。別のことをしながらはいけないようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。ファンダメンタル分析の学習も倦怠期にあるので気合を入れなおしてきっちりやらないといけないと思いました。明日はちょっと時間ができそうですし、ファンダメンタル分析の勉強をがんばっていきたいと思っています。

そうしたら、後は残っているものを処理しておこうかと思います。少しお酒を飲むと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日も今日以上にファンダメンタル分析の学習に頑張ろうと思います。
