スポンサーサイト


さて、

張り切って会社に行ってきました。今日の仕事はいつもより大変でした。さて、会社が終わったらさっさと退社です。本日は毎度のようにショップに寄り道してきました。今日のお目当ては株式投資の信用取引です。ちょうど株式投資の信用取引のことが気にかかっていたのです。ちなみに自宅に戻ってネットで株式投資の信用取引を調査してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

信用取引で思い出すのはあんまりだ。FX取引は損益がかなり大きくなる可能性があるので、これから信用取引は損益が風の中で育った木は根が強い、という諺もありますが、制度信用取引一般信用取引でさえ十二分です。

ちょっと前にテレビの通販で買った物が送られてきました。首を長く思っていたのでものすごく機嫌がいいです。ちょくちょく自分にがんばったほうびを与えてあげてモチベーションアップにしています。これも株式投資の信用取引の勉強を続けていく仕掛けです。

いろいろと株式投資の信用取引のことについて調べまわっていると興味深いものを探し当てました。株式投資の信用取引の勉強に関する講習会です。そこそこよさそうだったのですが、相当高価なものだったので、これはちょっと見送りです。株式投資の信用取引の勉強に限らないのですが、どうしてこう講習とかってあんなにお高いものなのか。市販の本などと異なり元手がたいしてかかることがないはずなのに不思議ですよね。

さてさて、後は済んでいないものをやってしまおうかと思います。お風呂の後に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらに株式投資の信用取引の学習に気合を入れていこうと思います。
スポンサーサイト
