スポンサーサイト


続いて

先日玄関で足を打ってしまい、いまになっても痛みがひきません。本当に激痛でした。おっちょこちょいな性格で仕方がないことなのですが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。ぼけっとせずに気をしっかり持たないとね。

ネットを使い出すようになってから、日経平均の先物取引の学習にいっそう打ち込めるようになりました。ひとのブログや体験談を見ているとそれだけでも日経平均の先物取引の勉強になるのです。ときには書店で売っている本と比べても充実しているページもあります。サーチエンジンを利用すれば探していることがさっとわかりますから便利のいい世の中になりましたね。

さて、まだ残っているものを完了させておこうかと思います。寝る前にストレッチすると夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日はさらに日経平均の先物取引の学習に力を入れていこうと思います。

大きな世界景気悪化懸念が上品な惜しい再燃する真っ直ぐ鋭いなか為替相場こそ単なる素敵な円安方向に動いたものの失礼な前日の欧州株に続いて真っ直ぐ主な特殊なアジア株も軒並み日経平均株価は小幅下落となりました。そして、可愛らしい日経平均株価年初来安値大引けは7645.51円。
スポンサーサイト
