

なんとなく・・・・・・

なんとなく雑誌を読んでいると、似たようなことをしている方のことが紹介されていました。こういうのを見ると仲間ができたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいると思うとモチベーションもまるで変わってきます。

今日の株式投資の勉強ではうれしい事があったんです。少し前になかなか手ごわくてそのままにしておいた箇所を見直してみると、なんとわかるようになったのです。株式投資の学習は先のほうにいくとそれまではわからなかった部分が理解可能になるということが多々あるのです。こういうところも株式投資の勉強の面白いところです。

さて、後は残っている仕事を片付けてしまおうかと思います。おやすみ前にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の学習に取り組んでいこうと思います。
